<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *ほっこりと* | main | * Un jour spécial * >>
*ちくちく*

先日「 張り切って作るぞ〜! 」
と意気込んでいた作品が出来上がりました^^


何を作ったのかと言いますと・・・


「鍋つかみ」でしたっ♪



お店で見かけた鍋つかみの姿を
よ〜く思い出しながら頑張って作りました☆


ホントに形もシンプルです*


そして今回は全て手縫いで仕上げました♪

やっぱ手縫いの方が気が楽〜☆



前側ポケット部の中布に薄い小花の布を使用*

イニシャルタグもワンポイントとしてちょこっと付けてみました♪



このコ、鍋つかみとして作ったけど・・・

他にも色んな使い方ができるかも〜なんて^^



ちょっとしたメモ入れや・・・

裏返してティーポットマットとして使用してみたり・・・


どないでしょ?

ちょっと強引なアイデアですかね〜??w



さてさて・・・
次は何を作ろっかな〜?^^



* * *



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
↑     ↑     ↑
各ランキングに参加中デス♪

ぜひぜひポチ★っと応援クリックしていただけると
とってもとっても励みになります!!

