<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< *Bon Anniversaire* | main | *あじさい* >>
*Nyan photo*

すんませーん*

今日は携帯’S photoです^^;



最近良く見るこの光景^^

み〜んなで集まってお昼寝タイム♪


カメラを取りに部屋まで走ってたら
その間に動いてしまいそうだったので
手元にあった携帯電話のカメラでパシャリ☆


それでもちょっとヒヤヒヤもんでした^^;

動物写真は本当に1分1秒が勝負!ですもんね〜^^;


残念ながら凜太郎(手前左側)は
こちらを向いてくれませんでしたが・・・


そして撮影後、ヌクヌクさせてもらおうと思って
この輪の中にそぉ〜っと遠慮気味に入ろうとしたら・・・

全員に逃げられました〜っ^^;


作戦失敗です・・・凹


* * *

昨日から「CP+2011」が始まりましたね〜☆

サイトを覗いてみると・・・

初日の昨日、平日にも関わらず
約8,800名もの来場者があったようで!

すごいですね〜、やっぱり☆

ということはこの週末、更にエキサイト〜!!なんでしょうね〜^^

私もギリギリまで行くか行くまいか悩んだ末・・・
今回は断念しました(涙)

行かれる予定のある皆様
ぜひぜひ楽しんで来てくださいね〜☆

そして・・・
お時間があればぜひぜひ私の作品も
チェックしていただけると嬉しいです♪

キヤノンブース 「EOS Kiss アツマル」の所デス☆

こちらをどうぞっ♪ →  click!

どんな風にディスプレイしてくださってるんだろ・・・*
メッチャ気になる〜っ!!


* * *

各ランキングに参加しています♪
↓     ↓     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

ぜひぜひポチっ☆っと応援クリックしていただけると
とってもとっても嬉しいですー♪♪

メチャメチャ励みになりますっ☆

スポンサーサイト