<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< *Nature -あわじ花さじき その2-* | main | *いちご* >>
*Animal -あわじ花さじき その3-*

 
花さじきからの帰り道に見つけた
かなりツボ★な看板^^

勿論、立ち寄ってきましたよ〜♪


こちらは、淡路カントリーガーデンの一角にある
ハンバーガーショップ「saf saf」さんの看板です*

食材を厳選して作られたハンバーガーや
ソフトクリームのお店です^^


そして園内にある小さな動物広場にも行ってみました^^

そしたらそこに超カワイイヤギの子供たちがー♡


ね?ね〜?
メッチャかわいぃでしょ〜?^^*

この子は「ココア」ちゃんっていいます♪

もう一匹白の毛の「ミルク」ちゃんって子もいたんですけど
このココアちゃんに一目惚れしてしまい・・・
気づいたらこの子ばっかり撮ってました^^;


かなり癒されちゃいましたよー☆


そしてこちらはポニーちゃんとブタさん♪



ポニーちゃんのお名前は「ポポ」ちゃん♪

そしてブタさんのお名前は「サチコ」ちゃん^^

このサチコちゃん、見た目は真っ黒でごっつくて
一瞬怖っ!!って思ったんですが
実はとっても人懐っこくてカワイイ子*

尻尾を振り振りしながら寄ってきてくれましたよー^^



そんなこんなで、素敵な淡路でのひと時を過ごしてきました♪


来月or再来月はポピーを撮りに
絶対行きます^^v



* * *

ランキングに参加しています*

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑  ↑  ↑
ぜひぜひ1日1クリック*
頑張れ&応援ポチしていただけると
とってもとーっても励みになりますっ!!


いつも本当にありがとうございます***

