<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< *Bon Anniversaire* | main | *rose* >>
*petit*



先日ブログにもUPした、小さな淡いピンクのバラの花。

そうそう、「宝石箱」のタイトルで登場したコです♪



そして・・・
久しぶりの姪っ子写真☆


大分、私たちの言う事が理解できてきているので、
「このままお花持っててな♪」とお願いすると、ちゃんと持ってじっとしてくれるし、
「このお花、ちょっとクンクンしてみて♪」ってお願いすると、一応クンクン
してくれるしw



よしよし、ナカナカえぇ感じですw



ま、でも長時間になってくるとさすがに飽きてくるので、
子供写真も犬猫写真と同じように時間が勝負!ですねw






ランキングに参加しています♪
ぜひポチっと応援クリックをお願いしま〜す☆


にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ 
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/15 04:30
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/15 07:51
COMMENT