<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *第2回プレゼント企画開催中 & ゆるふわアジサイ* | main | *With love and happiness!* >>
*第2回プレゼント企画 本日最終日- & Love song*



本日のフォトも引き続き・・・アジサイです♪
ちょっとフィルム写真っぽく加工してます^^




最近、米倉利紀氏の歌声に
どっぷりはまっている私です・・・*

昔から彼の歌 好きだったんですけど
また突然再浮上ー☆

歌声もメロディーも、そして歌詞も・・・*

やっぱ・・・素敵デス♡


♪ ♪ ♪

その仕草で間合いで 僕を呼ぶ声
ハンパなく嬉しいんだ
抱きしめたくなるんだ

その目でその声で 僕を呼ぶ声
ハンパなく好きなんだ
手を繋ぎたくなるんだ

気取った言葉を伝えるより
僕の手のひら あげる・・・

- 米倉利紀 「hands」より -


好きなヒトにこんな事言われたら・・・
嬉し過ぎて涙腺全開です・・・(号泣)


+ + +

  只今、プレゼント企画開催中デス♪♪

*本日 6月26日(日) 最終日 *
27日(月)に日が変わった時点で締切とさせていただきます。

お品紹介&エントリー方法etc.
詳しくはこちらをご覧ください^^ → 
click!

いつもmy blogをご覧くださっている方々も、
お久しぶりにお越しくださった方々も、
初めてお越しくださった方々も
ぜひともお気軽にご参加くださいね〜♪♪

ご参加&ご応募くださっている皆々様*
本当にありがとうございま〜す^^♪♪

そしてそして、温かいメッセージ・コメントも
本当に本当にありがとうございます!!
心から感謝&感謝ですー★☆★

抽選日まで、今しばらくお待ちくださいね〜♪


ご応募受付期間 終了いたしました。


* * *

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ぜひぜひポチリ★応援していただけると
とってもとても嬉しいですー♪♪

更新の励みになります!!

