<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *バイブル&写真展お知らせ* | main | *ありがとう* >>
*日々photo & 写真展*

 
久しぶりに・・・高熱にやられました・・・

普段「病気とは無縁」といっても過言ではない程
病気知らずの私なので、かなりのダメージが・・・

ここ2日程高熱が続き、39℃まで上がった時は
ホンマに「もうあかん・・・」と思いました
普段、36℃あるかないか・・・な低体温人間なもんで
この数字はある意味、未知の世界なのです・・・

病院や薬が嫌いな私ですが
さすがに昨日は病院へ駆け込みました
お蔭さまで、今朝は何とか体温も下がり
こうやってパソコンに向かうことが出来ています

で、張り切って撮影した写真がこの体温計
(何でまた被写体が体温計やねん!w)
私の中では微熱ですが
調子に乗ってるとまたぶり返しそうなので
今日も引きこもり生活デス・・・

健康でいられる事に感謝!
そして、自分の健康管理の甘さに喝!
そんなこんなな8月25日です

スミマセン・・・
まだ頭がフワッとしてて、よ〜分からん内容で・・・


そして引きこもりの私が次に狙ったのが
家の愛猫第1号、凜太郎

なんや〜!この幸せそうな寝顔は〜!!
憎たらしい位に可愛いやないかーーー!!
(スミマセン、飼い主バカですw)

いつも癒してくれて、アリガト



さてさて、引き続き写真展のお知らせです♪

先日、京都女子カメラ部 写真展Vol.3のDMが届きましたー☆
(あっしぃさん、じゅん*さん、ありがとうございまーす!)

今回、DMを作成してくださったのは、あっしぃさん♪


神戸の夜景が超素敵ー☆

あっしぃさんらしい、迫力のあるキリリとした素敵なお写真です

現在以下の店舗で今回のDMを置かせていただいているとの事です♪

rai box さん
dix anness さん
TRITON CAFE さん
ギャラリー アビィ さん
港町 MOTHER さん

お見かけされましたら、ぜひともお手に取って
ご覧になって下さいね♪

今回も更に気合いを入れて作品を作成中です!
ぜひぜひお誘いあわせの上、お越しくださいマセ


京都女子カメラ部グループ展vol.3

 「一期一会」 

場所: gallery space rai.box (三ノ宮)

日時: 9月19日(月・祝日)〜20日(火)、23(金)〜25日(日)
21日(水)、22日(木)はギャラリーお休みです
  
12:00〜19:00


どうぞ、よろしゅうに!


*

かなりど〜〜でもえぇ話ですが
島田紳助氏の引退ネタよりも
加藤茶氏のあの「年の差婚」ネタの方が
未だに衝撃な・・・私です。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ぜひぜひポチリ★応援していただけると
power 100倍です!

Merci ***

