<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *あんよ* | main | *moon* >>
*cafe MONTANA*

 昨日はOFF日だったので・・・
ちょっと用事もあり、またまた神戸へ。

また新しいカフェを開拓すべく
今回は、栄町通りからちょっと北にあがった所にある
「cafe MONTANA」さんへ


お店のオープン時間ちょっと過ぎに行ったので
2F席でゆっくりとさせていただきましたー

SAVVYで前からチェックしてたんですけど
そうそう、雑誌に掲載されていたこの机と椅子の
色合いが何ともツボで・・・


この空間&雰囲気を撮影したかったので
1F席が満席である意味ラッキーでした


今回は「モンタナランチ」をいただいてきましたよ〜

そぼろご飯に目玉焼きがのってて
メチャうまでしたっ

プチデザートとして出てきたバナナケーキ・・・
メチャメチャ私好みの味でした

勿論フォトも撮りましたよ〜
ですが、また改めてコラージュフォトとして
UPさせていただきますね

そして最後は看板猫の「むっくちゃん」

2Fでお出迎えしてくれましたよ〜

でも大切な瞬間を逃してしまい
しかも撮れたと思ったらぶれてるしー!!
お見苦しいフォトでスミマセン・・・

むっくちゃんが苦手と察知した人には
「ファ〜!」って怒るんですって!
でも私には尻尾をピンと立てて「にゃ〜☆」って
近づいてきてくれました

「こいつは猫イケる人間やな」って思ったんかな〜??
イケるもなにも、家にも猫が5匹おりますので、えぇ


***

昨日、神戸 栄町通にあるFINDER & FOUNDさんにも
グループ写真展のDM設置のお願いに伺ってきましたー☆
突然のお願い&訪問、本当にスミマセンでした・・・
快くお引き受けしていただいて、本当に感謝&感謝です!!

そしてメンバーのじゅん*さんも西宮 甲東園にある
FRAME*さんにお願いに行ってくださって
無事にDMを置かせていただけることとなりました〜♪♪

ぜひぜひお店に行かれた際には
お手に取ってご覧いただけると嬉しいですー

もっちろん、写真展にもぜひぜひお越しくださいませ〜

今回私は、お持ち帰りいただく用のポスカ30枚と
名刺15枚程度、ご用意させていただく予定にしています♪
一人でも多くの方にお持ち帰りいただけると嬉しいな〜

因みに私は、最終日9月25日(日)、在廊予定してます
時間帯はちょっとまだ未定ですが・・・

+++

京都女子カメラ部 写真展 vol.3

「一期一会」 


京都女子カメラ部員 13名による  第3回 写真展です。 

場所 : gallery space rai.box

日時 :  9月19日(月・祝日)〜20日(火)、23(金)〜25日(日)
21日(水)、22日(木)はギャラリーお休みです
  
時間 : 12:00〜19:00 

どうぞよろしゅうに!!


***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ぜひぜひポチッと応援クリックを
宜しくお願いいたしますー♪♪

