<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *simple* | main | *ゆるりと* >>
*ちいさなカメラマン*

 
かわいくて、若くて、ぴっちぴちの新人カメラマンさんが
助手としてお手伝いにきてくれましたよー

なぁんてね

「若すぎるわ!」って?

これこれ、これをさせたかったのですよ〜
THE*お子ちゃまカメラマン


でもカメラはおもちゃではなくて
父が昔使っていた、本物のフィルムカメラなんですよ〜

フィルムは入れてませんけどね

なので重さもずっしり!

「大丈夫かな? 落とさへんやろか・・・?」と
ちょっと不安だったんですけど
何とか頑張って必死に持ってました


パシャっと音がするので、楽しくて仕方ない様子の姪っ子

「ゆーちゃん撮ったげる〜♪」と必死にシャッターボタンを
押す姿が何ともかわいくて

短い時間だったけど
何だか久しぶりに楽しい撮影だったなー

moe、またモデルさんしてな〜


でも最近妙に知恵がついてきてて
「こっちむいて〜♪」とか「カワイイお顔して〜♪」って言うと
大抵変な顔をしたり、メチャメチャ不自然な笑みを浮かべたり
そんな事をするんですよね〜

なので、あまり改めて「撮るよ〜☆」とは言わずに
ごくごく自然に話しかけながら撮影するようにしています

しかしホンマに子ども写真は難しいっす!


***

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑↑↑
ポチリ★応援クリックを
どうぞよろしくお願いいたしまーす♪♪

Merci−*

