<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< *ちいさなカメラマン* | main | *おうちプール* >>
*ゆるりと*

 

ゆるりと・・・
参りましょう


と、自分に言い聞かせてみた私



めっちゃシンプルな1枚ですが
このフォト、すごくお気に入りなんです

そうそう、先日UPした
「cafe MONTANA」さんにての1枚です

お気に入りのcafeなどの空間で
心地いい音楽を聴きながら
ぼぉ〜っとしたいなー

最近特にストレス溜まりまくりです・・・

あかん、あかんと思いながらも
ついつい徹夜組の毎日・・・

あれもせな、これもせな・・・と思うと眠れなくて・・・

といいながら、結局しなきゃいけないこと
全然クリアできてないんですよね〜

どないしましょ





ついに「tresor de yuuka 2012」カレンダーが
出来上がりました

あとはひたすらプリントするのみです

メインとなる写真、バランス、文字、紙の素材・・・
色んなちょっとしたこだわりが捨てきれなくて
思いのほか時間が掛かってしまいましたが・・・

自分なりに納得のいく作品が何とか出来上がりました

もちろんプレゼント企画もまた改めて後日
開催させていただきたく思っておりますので
その際はぜひともご参加いただけると嬉しいです


来週から開催予定の写真展も
併せてよろしくお願いいたしますねー


*京都女子カメラ部 写真展 vol.3*

 「一期一会」 

京都女子カメラ部員 13名による
 第3回 写真展です 

場所 : gallery space rai.box

日時 :  9月19日(月・祝日)〜20日(火)、23(金)〜25日(日)
21日(水)、22日(木)はギャラリーお休みです
  
時間 : 12:00〜19:00 



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑↑↑
ポチリ☆応援クリックを
宜しくお願いいたしまーす♪♪

Merci−☆

スポンサーサイト