<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *Thank you* | main | *Album* >>
*ぷにぷに*

 
久しぶりの猫写真です

しかも肉球

ちょっとばかし・・・
癒されちゃってください


まさしく「ぷにぷに」でしょ?

このあんよはこの子のデス

ちょっとフィルム写真っぽく仕上げてみました

3兄弟の内の一匹、ミルク(♂)

この子はホントに怖がりさんなんですよね〜

手のひらにのる位小さなころから
私たち家族みんなの手で育て上げたのに
何故なんでしょ・・・??

昨日もカメラをそっと向けただけで
最初は目が真ん丸でのけぞっていました

でも何とか&どうにか撮影できてヨカッター

ミル、ご協力ありがとね



カレンダープレゼント企画
抽選会は、もうしばらくお待ちくださいねー

只今頑張って準備してま〜す

ドキドキ&ワクワク

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチリ☆応援クリックを
宜しくお願いいたしまーす♪♪

