<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *当選者発表* | main | *コスモス* >>
*しあわせな寝顔*

 
見て下さい、この幸せそうな寝顔

ベランダで洗濯物を干していたら
スルリとやってきたMashi

ふと見るとこの体制

急いでカメラを取りに行き・・・
そ〜っとそ〜っと近づきながらパシャリ

何とか撮影成功です


やっぱり猫って狭い所、好きみたいですね〜

なのでカゴとか段ボールとか置いていると
結構な頻度で中で寝てたりするんです

まるで捨て猫状態

そうそう〜、あんたたちはまさしくこんな状態で
置き去りにされてたんだもんね〜・・・

でもきっと彼等はそんな事
すっかり忘れてると思いますが・・・




カレンダープレゼント当選者の皆様より
全員ご連絡をいただく事ができましたので
近日中に商品の方、発送させていただきたく
思っております

また発送完了いたしましたら
改めましてご連絡させていただきますね

迅速な対応を本当にありがとうございました

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチリ☆応援クリックを
宜しくお願いいたしまーす♪♪

