<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *Merci Beaucoup* | main | *my brand* >>
*Sleeping・・・*


久しぶりの「犬フォト」です

我が家の次男坊、慎太郎(キャバリア♂)

お昼寝タイムに超お邪魔虫の私

そのお邪魔虫の私に邪魔をしにくる猫たち

でもめげずにレンズを向けてパシャパシャ

でも気にせず彼は寝る、ネル、ねる・・・

子犬や子犬やと思ってたのに
気づけばもう6歳なんよね〜

もうすぐシニアの仲間入りやというのに
未だに無邪気を絵にかいたような慎太郎

かわいい奴めーっ

一体何の夢見て寝てるの・・・?





tresor de yuuka
2012オリジナルカレンダー

昨日、早々にお品代ご入金いただきました皆様には
早速お品の方お送りさせていただきました
ご連絡メールもお送りさせていただいて
おりますので、またご確認をお願いいたしますね

本当にこの度はありがとうございました!!

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
1ポチ応援していただけると
とってもとっても励みになります!

