<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< *Happy Halloween* | main | *島根県への旅* >>
*Happy Birthday*


ほんとーに早い物で・・・
今日から11月がスタート!

そしてそして今日は私の愛する姪っ子のバースディ

今日で3歳を迎えます

ホントにあっという間ですね〜!
いつの間にかすっかりお姉ちゃんになっちゃって

最近ではちょっとしたツッコミもいれてくれたり
しちゃうんですよ〜

さすが関西人です

姪っ子が、いちご大好きなもので・・・
こんなかわゆいロウソクを見つけたので
GETしました

3歳のお誕生にちなんで「3」つGET

一昨日お誕生日会でロウソク「ふぅ〜☆」したけど
また今日もさせてあげよう

これからもたくさんたくさん
素敵な思い出作っていこうね

おばちゃん・・・いやいや、
ゆうちゃんよりっ



お蔭様で、昨日無事にカレンダーご注文者様
全員にお品のお送り完了いたしました

改めまして
本当にこの度はありがとうございました

tresor de yuuka


***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
応援クリックしていただけると
とってもとっても励みになります!!

