<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *幸せ時間 & 写真展のお知らせ* | main | *Thank you Kei san!!* >>
*雑誌掲載について*

 今日はHappy day!と思いきや・・・
一気にBlue dayとなってしまいました・・・

と言うのも…

実はこの度、とても光栄な事に
papier*というファッション雑誌の
フォトブロガーさん特集の所に
私のフォトたちも掲載していただく事になり・・・
今日の発売日を心待ちにしていました。

ですが、本を買って家に帰ってビックリ・・・

私の3作品の内、1作品が全く別の方の作品になっていました。

もう「ショック」の一言に尽きます・・・

きっと間違って掲載された方も
私と同じ気持ちなのではないかと思います・・・

たかが写真一枚・・・なのかも分かりません・・・
でも私にとってはどの作品も大切な大切な宝物です。

それがこんな形で掲載されてしまった事は
本当にショックですし、悲しい気持ちでいっぱいです・・・

お花のフォト2枚は私の作品ですが
スイーツフォトは私の作品ではありません・・・

出来ればブログやツイッターなどでは
愚痴やネガティブな事は書きたくないし、公表もしたくありません。

でも間違いをそのままにしておくのはすごくイヤだったので
このような形で記載させていただきました。


ですが、このように本当に素敵な機会を与えていただけた事には
本当に感謝していますし、その気持ちも含めて
冊子紹介としてUPさせていただいています。


ものすごく複雑な気持ちでいっぱいですが・・・
ネガティブな気持ちは捨てて、ポジティブに頑張ります!!


いつも私のブログにお越しくださっている皆様
本当にありがとうございます


yuuka

