<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< *祝・8th* | main | *皆様へ お詫びと訂正* >>
*祝・60th*

 tresor de yuuka プレゼント企画 第4弾
フォトパネルプレゼント企画」開催中です〜

ぜひぜひご応募&ご参加お待ちしております

詳しくはこちらからどうぞ♪ →
 



ご応募受付終了いたしました*




2012年2月9日。

今日は私の母の誕生日です

遂に(!?)60歳を迎えました

自分の母が還暦て・・・

おめでたいんやけど、驚きというか何というか・・・

ついついいつまでも若いと思ってしまいがちですが
とうとう「赤いちゃんちゃんこ」を着る年齢になったんやな〜って
改めてシミジミ・・・

若くして嫁になり、若くして私を出産し
たくさんの苦労を重ね
今もまだ祖母や孫の世話で大変な毎日・・・

でもいつもパワフルで真っ直ぐで・・・
太陽みたいな「おかん」に脱帽です

そして今日は皆で「お祝や〜」と思っていたんですが
朝からいそいそと叔母と共にバス旅行に出かけました

ホンマにセンスない人やわ〜

ま、でも本人がえぇんやから、えぇとしましょ

と言うことで、お祝は後日と言うことで・・・

改めまして・・・

お母さん、60回目のお誕生日
本当におめでとう

これからも健康に気を付けて
益々元気に&パワフルに
いつまでも「太陽」みたいなおかんでいてください


Je montre le respect pour toi !!


娘より


***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチリ★応援していただけると
とってもとっても励みになります♪♪
(パソコンからのみ反映*)

