<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< *Fleurs -後編-* | main | *Blue star* >>
*愛・勇気・希望*

 
今日、3月11日は東日本大震災から
調度一年にあたる日。

あっと言う間の一年。
いや、やっと一年・・・

今でも未だなお、たくさんの被災者の方々が
色々と大変な思いをされているんだと思うと
本当に胸が苦しくなります・・・

一日も早い復興を願って

一日も早く、一人でも多くの方々に
笑顔が戻る日が来る日を願って・・・

今日のフォト、ガーベラの花言葉は
ちょっと意味合いがズレてしまいますが・・・
でも、この三本をファインダー越しに見つめていると

「愛・希望・勇気」

この三文字が頭の中に浮かんだんです・・・

「愛・勇気・希望」を胸に
皆で頑張って行きましょう

頑張ろう、日本


***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチリ☆応援していただけると
とってもとっても励みになります!!
(パソコンからのみ反映*)

