<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *大安吉日晴天也* | main | *my photo album* >>
*Hello Baby*

 約半月ほど前、カメラがご縁で仲良くさせていただいている
とっても素敵なフォトブロガーyuzuちゃんの
幸せおなか撮影をさせていただきました〜


この撮影をさせていただいた日が
出産予定日の調度1か月前でした

はち切れんばかりにポンポコリンの幸せおなかです


なるべく大きさが分かるように・・・と色々角度を変えながら
撮影させていただきました

益々優しいママの顔になってきたyuzuちゃん
こぼれる笑みが本当に幸せそうで
私まで思わず笑顔になっちゃいました〜

いよいよ出産日間近・・・
まるで自分の妹が出産を控えているかの如く
毎日ドキドキしているワタシです・・・


そして撮影を終えて向かった先は
古民家カフェの「楓屋」さん

実はこの日、私の義妹ちゃんも一緒に
yuzuちゃんと3人でお茶しに行ってきました

同じママ友さんとしてお互い仲良くできたらいいな〜
なんて思って、ご紹介も兼ねて


勿論3人ともカメラ女子なので、それぞれに愛機も持参

私たちがお邪魔した時はお客様も少なかったので
皆で一斉に、思い思いにシャッターを切りました

楓屋さん、撮影させてくださってありがとうございましたー


美味しいスイーツに、楽しいおしゃべり
そして大好きなカメラをパシャパシャ

最高に幸せな時間でしたっ


yuzuちゃんの無事の出産を祈って・・・

頑張れ〜、yuzuちゃん

***

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチリ☆応援していただけると
とってもとっても励みになります!!
(パソコンからのみ反映*)

