<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< *紫陽花デザート* | main | *Copainミニ写真展 & お品ご紹介* >>
*ありたようこさん 作品展*

 
私の大好きなイラストレーター
ありたようこさんの作品展が
高砂市にある「雑貨&ナチュラルカフェ chaco.」さんで
一昨日から開催されているということで
昨日、休み時間に飛んで行ってきました

DMをgetした時点からテンションあがりまくりだったワタシ
カワイすぎます〜〜

義妹ちゃんも、ありたさんの大ファン
ということで、姪っ子と3人で行ってきました


chaco.さんへは今までにも何度か
お邪魔させていただいた事があるんですが
ほっこりできて、とってもかわいらしい雰囲気のcafeです

お店に着いた瞬間から、この看板を見てテンションUP
そして、階段の所のディスプレイを見ながら
更にテンションUPで、終始ワクワク&ドキドキでした

展示されている原画も販売されていた作品たちも
そしてディスプレイの仕方も本当にどれもこれも
カワイくって、目がハートに…

ホントに幸せtimeでした

勿論、作品展の様子は見に行かれてのお楽しみと言うことで…

そして、昨日はラッキーな事に、池が目の前に見える
窓際席に座れたので、思わずパシャリ

かもめさんが飛んでます

そして帰り際、迷いに迷い、選びに選び抜いた
こちらのポスカをgetしてきました


めっちゃかわいい〜

ホントに癒されますー

ありたさんのイラスト&作品も
そしてありたさんのお人柄もホントに大好きです


ありたさんの作品展は、7月23日(月)まで
詳しくはchaco.さんのHPをご覧くださいね〜

chaco.さんのHPはこちらからどうぞ♪ → 


***

お知らせ

6月18日(月)〜7月16日(月・祝)
加古川駅前 カフェ&フリースペース空箱さんにて
Photo group Copainメンバーと共に
ミニ写真展示会&作品販売会を開催中です

詳しくはこちらからどうぞ♪ → 

早いモノで、開催期間、残り3日となりました
因みに最終日の7月16日(月・祝)は
Copainメンバーの内3名が集結予定です

当日、搬出作業の事もありますので
状況によっては、展示終了時間が早まる
可能性もありますので、よろしくお願いいたします

***

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
↑↑↑
ポチリ応援していただけると
とってもとっても励みになります♪♪

スポンサーサイト