<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *Love photo* | main | *写真展開催のお知らせ* >>
*Kobe*

 
昨日は色々と買い出しの為に
久しぶりに神戸へ

一通り用事をすませ、目指すは北野

こちらもちょっと久しぶりのお邪魔です

大好きなオシャレcafe
TRITON CAFEさん

どうしても、無性に撮影したくなって

昨日チョイスしたのはプレートランチセット
「チキンとオリーブの煮込み」

お野菜も多くって、ヘルシー&嬉しぃー

昨日はいつも座る窓際じゃなくて
真ん中にあるパイン素材?!の超ツボなテーブル席を
チョイスしました

そしたら椅子が結構低めだったので
撮影するのにちょっと苦労しました

これがめいっぱい頑張った1枚です


そしてこちらはアイスカフェオレ

 

牛乳やめてたけど、ちょっと解禁

意志弱っ

そして今日は帰りに、またまた久しぶりに
赤ちゃん番茶を買って帰りました

ダイエット…頑張ります


でもなんやかんや言っても
やっぱり神戸が好きです

何でこんなにも惹かれるんかな…?!

今度はまた違うカフェも開拓しよっ

***

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

