<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *カレンダー* | main | *Happy Happy Birthday* >>
*Hello Baby*

 
こんにちは、あかちゃん

はじめまして

先日、カメラ友達のyuzuちゃん宅へ
息子ちゃんの撮影にお伺いしてきました

3月に出産されたyuzuちゃん

ベイビーちゃんが生まれたら
撮影にお伺いさせていただくね〜と約束していながら
なかなかお伺いさせていただくことが出来ず
気づけばもう7か月も経ってしまって…

お待たせしてホントにゴメンナサイでした〜


必死にあやしながら撮影開始〜

おもちゃ左手に持ちながらカメラ右手で、もう必死

とにかく連写、連写〜

でもほら、こんなにいい笑顔が撮れましたよ

カワイすぎです


ママと一緒にパシャリ

撮影しながら、何だか私も幸せな気持ちでいっぱいでした



中でも私が一番好きな写真

親子っていいな

大切な命
大切な絆


そしてこちらは、yuzuちゃんへ
私からのささやかなプレゼント

オリジナルのフォトフレームで
写真のプレゼントです

yuzuちゃんにもとっても喜んでいただけて
めちゃくちゃ嬉しい〜

yuzuちゃんにも色々と逆に気を遣わせてしまって…
ホントに恐縮しまくってます、私

ホントにホントにありがとうね〜

カメラがつなげてくれた
素敵なご縁に心から感謝です


yuzuちゃんの素敵なフォトブログは
こちらからどうぞ♪ → 

***

2013 tresor de yuuka
オリジナルカレンダー

昨日11月3日をもちまして
個人受付分は終了いたしました

ご注文くださった皆々様
本当に本当にありがとうございます

改めてお一人お一人にメッセ―ジをお送りさせていただきますので
いましばらくお待ちくださいませ

心こめてお品の方
作成&お送りさせていただきます

Merci-

