<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *ヒマワリ* | main | *紫陽花* >>
*今年もあと半分。。。*



今日で6月も終わりですね。

毎日が過ぎて行くのが何とも早い事。。。

今年も残り半分となってしまいましたね。
でも今年は星回り的に私自身は運気が悪いとの事なので、
早く来年になって欲しいなぁなんて…
ちょっと思ったりもしています。


梅雨入りしてから殆ど梅雨らしい雨の日がない
近畿地方ですが。。。
庭のアジサイは元気に今年も花を咲かせてくれています。

ちょこっと拝借して、撮影を。。。


やっぱりパープル…大好きです♡


にほんブログ村 写真ブログへ

ランキングに参加しています*

ポチリ応援していただけると

とっても嬉しいです♡

