<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< *夢の世界へ〜初・宝塚歌劇* | main | *Coneyamaさん* >>
*万灯祭 2014*



昨夜、お隣の市、高砂市でこの週末開催されていた
「たかさご万灯祭」へ家族と共に行ってきました。

万灯祭へ足を運ぶのはかれこれ5年ぶり…かな??
確か、カメラを始めた頃に行った記憶が。。。

人通りの少ない、懐かしい昭和のにおいがプンプンする
細い裏路地にてパシャリ☆

うん、何だか風情があっていい感じです。


こちらも同じく、昭和な雰囲気たっぷりの銀座商店街は
人・人・人で大賑わい!

折角高砂に来たし…という事で、とりあえず皆
高砂名物の「にくてん」を。
スジ肉&ジャガイモゴロゴロで、なかなか美味しかったです。

姪っ子は綿菓子に大興奮!
顔が隠れる位大きな綿菓子w
食べ終わった後は案の定。。。口の周りも手もべたべた!
恐るべし。。。

それはそうと。。。
もっとちゃんとライトアップ情報をチェックして行けば良かったな〜と
ちょいと後悔しております。。。
来年もし行くとしたら、撮影スポットをきちんと調べていこう!




 にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ランキングに参加中です!
ポチリ☆応援していただけると
とっても嬉しいです*

