<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *ラッピング&お知らせ* | main | *癒しの空間ー おおにし整体院様* >>
*女子会*


久しぶりのブログUPです。

あっという間に時間は過ぎ去り
気づけばもう11月・・・
毎日が早すぎて恐ろしいですー!

それはさておき・・・

今日はとってもとっても久しぶりに
カメラ女子友達のyuzuちゃんと
ランチデートに行ってきました♪

今回は、私のお気に入りのケーキ屋さん
エピドルージュさんがされているCaféに
お邪魔してきました。

二人ともパスタランチにプラスして
ケーキもがっつりいただいてきましたー。

もっちろんカメラも共に持参で。
お食事をいただく前に、まずはパシャリ☆

そして話も尽きることなく、終始笑いっぱなしで
ホントにホントに楽しい一時でした。

ふんわり優しい雰囲気の素敵なyuzuちゃん。
でも喋るとほんまにおもしろくって、最高!

今日も笑いすぎて顔の筋肉が…
明日は筋肉痛だね、これはw

yuzuちゃん、ホントに今日はありがとうねー♪

今度は例のCaféに、ぜひとも連れてってね☆

素敵なyuzuちゃんのHPはこちらからどうぞ♪ ⇒

***
 
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

ランキングに参加しています*
ポチリ応援していただけると
とっても励みになります




 
