<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 写真展開催のお知らせ* | main | スズランの日* >>
ありがとうございました*


遅ればせながら…ですが。。。

はま茶さんでの写真展、無事に終了することができました。

たくさんの方々にお越しいただけた様で
本当に嬉しい&感謝の気持ちでいっぱいです!

お越しくださいました皆々様、
そしてはま茶のオーナー様、スタッフの皆さま
本当に本当にありがとうございました♡

 
今はなかなかゆっくりとCaféでくつろぐ事が
難しい毎日ですが。。。
また絶対hacoランチ食べに行きたいです♡


さて。。。
また気持ち新たに頑張らなければ!

 
何やかんや言っても、やっぱり私は
No photo, No life...の様です♡
 
スポンサーサイト