<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< *Je vous remercie* | main | *プレゼント企画開催中 & Joyeux Noel 5* >>
*プレゼント企画*

この度、お恥ずかしながらではありますが・・・


初めてのプレゼント企画を開催させていただきま〜す☆


ご応募受付は終了いたしました。


すこ〜し早いですが、blog1周年を記念して、

そして日頃の感謝の気持ちをた〜っぷり込めまして
本当にささやかではありますが・・・

私のphoto作品たちを・・・♪♪



+ お品書き +


いろいろ photo ポストカード 10枚・1set
お花 photo ポストカード 6枚・1set

合計16枚



オリジナル・ミニメッセージカード 5枚・1set

以上の作品たちを全てセットで
2名様
に♪



*追記 (12月7日)*

上記2名様に加えて、もうお一方
枚数は少なくなりますが、特別賞を設けさせて
いただこうと思っております♪

詳細はまた抽選日のblogにて…*




+ お品ご紹介 +


まずはこちら★

「いろいろphotoポストカード」たち♪


ズラッと並べてみました〜^^




今年もあと僅かとなりましたが・・・

2010年に撮影したお気に入りphotoたちに
思い出深いエッフェル&ビッグベンphotoを仲間入りさせました♪


こちらのカードたちは全て、インクジェット紙やマット紙ではなく、
少しザラッとした風合いの素材ハガキに印刷しています。

サイズは105mm×150mmで、
ハガキサイズよりもほんの少し大きめのポストカードです♪


プリントの風合い等がこの全体写真では分かりづらいですが・・・^^;

結構味があって、個人的に今お気に入りのプリントなんデス☆


因みに、宛名面もシンプルですが、オリジナルで作成してプリントしています♪





そしてお次は「お花photo ポストカード」たち♪



このコ達は「プロフェッショナル・光沢紙ハガキ」使用ですので
写真みたいな艶々した仕上がりになっています☆

こちらは全て100mm×148mmのはがきサイズです♪




そして3つ目は、「オリジナル・ミニメッセージカード」♪



表面と裏面の柄はこんな感じ♪

二つ折りタイプのミニカードです☆

内側にもこのピンクの小バラ柄少しと、
レース素材なども使用してガーリッシュな感じに仕上げていマス☆





今回、どのphotoをプリント&プレゼントさせていただくか
とても迷ったんですが・・・

色合いや、プリントした時の風合いなどによって
候補から外れちゃったもの数点あります(涙)

後、パソコンの画面でご覧になっていただいている色味と
実際のポストカードの色味が若干違う事もあるかも
わかりませんが、どうぞご了承下さいマセ…





と・・・

何だか長々&ゴチャゴチャと
分かりにくい説明になってしまいましたが・・・^^;

もし何かご不明な点などありましたらいつでもご質問
お受けいたしますのでお気軽にどうぞ〜☆







ご応募受付期間は
本日12月1日(水)〜12月12日(日)pm12時まで
(12日のお昼12時になった時点で締切とさせていただきます)

ご応募受付は終了いたしました。



応募資格は・・・

商品をお送りする際、お名前やご住所等が
必要となりますので、きちんとご連絡いただける方

そしてそして、私の作品をぜひともかわいがっていただける方❤


この2点を了解していただける方であれば老若男女問わず
どなた様でもエントリーしていただけます♪


いつも私のブログに遊びに来てくださっている方々も
お久しぶりにご訪問くださった方々も
今回初めて遊びに来て下さった方々も・・・
ぜひぜひお気軽にご応募いただけると嬉しいです☆


エントリーは、この記事のコメント欄に
「プレ企画応募」のご記入をお願いいたします♪

ブログ等をお持ちの方は、URLもお忘れなく
リンクorご記入をお願いいたしますね♪
改めてお伺いさせていただきま〜す☆



もし、応募者数が2名以下の場合は
必然的に全員プレゼントとなりますが、
3名以上のご応募があった場合は抽選とさせて
いただきますので、宜しくお願いいたします^^



今回初めてのプレゼント企画で
色々至らない点もあるかと思いますが・・・^^;


一人でも多くの方々にぜひぜひご参加していただけると嬉しいデス☆


どうぞ宜しくお願いいたします♪


*yuuka*





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ 

ぜひぜひポチと応援クリックしていただけると
とっても&とっても嬉しいです〜♪


いつもありがとうございます!!

管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/01 00:27
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/01 04:58
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/01 08:18
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/01 10:02
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/01 10:11
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/01 15:33
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/01 18:49
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/01 21:53
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/02 10:52
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/02 22:52
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/03 07:46
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/03 18:03
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/06 13:51
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/06 13:55
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/06 23:10
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/07 11:53
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/11 01:27
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/12/11 14:54
COMMENT