<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*Nyan photo*

すんませーん*

今日は携帯’S photoです^^;



最近良く見るこの光景^^

み〜んなで集まってお昼寝タイム♪


カメラを取りに部屋まで走ってたら
その間に動いてしまいそうだったので
手元にあった携帯電話のカメラでパシャリ☆


それでもちょっとヒヤヒヤもんでした^^;

動物写真は本当に1分1秒が勝負!ですもんね〜^^;


残念ながら凜太郎(手前左側)は
こちらを向いてくれませんでしたが・・・


そして撮影後、ヌクヌクさせてもらおうと思って
この輪の中にそぉ〜っと遠慮気味に入ろうとしたら・・・

全員に逃げられました〜っ^^;


作戦失敗です・・・凹


* * *

昨日から「CP+2011」が始まりましたね〜☆

サイトを覗いてみると・・・

初日の昨日、平日にも関わらず
約8,800名もの来場者があったようで!

すごいですね〜、やっぱり☆

ということはこの週末、更にエキサイト〜!!なんでしょうね〜^^

私もギリギリまで行くか行くまいか悩んだ末・・・
今回は断念しました(涙)

行かれる予定のある皆様
ぜひぜひ楽しんで来てくださいね〜☆

そして・・・
お時間があればぜひぜひ私の作品も
チェックしていただけると嬉しいです♪

キヤノンブース 「EOS Kiss アツマル」の所デス☆

こちらをどうぞっ♪ →  click!

どんな風にディスプレイしてくださってるんだろ・・・*
メッチャ気になる〜っ!!


* * *

各ランキングに参加しています♪
↓     ↓     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


 

ぜひぜひポチっ☆っと応援クリックしていただけると
とってもとっても嬉しいですー♪♪

メチャメチャ励みになりますっ☆

*Wan & Wan!*




超ー久しぶりの・・・petネタ&photoです^^*

本日のphotoは、家のわんこたち☆

孝太郎&慎太郎です♪


今年もまたちょくちょく登場すると思いますので・・・
どうぞ宜しくお願いいたしますね☆



家には、ペットがたくさんいるというのに・・・

改めて普段写真ってあまり撮ってないんですよね〜これが^^;


でもホント、動物の写真をさっくりと上手く撮るのって
かなり気合がいります、ハイ・・・^^;

「今や!!」と思ってレンズを向けるとサーっと逃げるし、
何か急にテンション上がって暴れだすし、
「よっしゃ!撮れたー!」と思ったらブレてるし・・・凹

なので、ちゃんと撮れた時は、ある意味奇跡です!


今回の写真も、どれだけお菓子でつったことか・・・^^;

片手でお菓子、片手でカメラ・・・

お蔭で今日は右手が筋肉痛です(+o+)



因みに、私の姪っ子はもちろん生まれた時から
ほぼ毎日犬猫に囲まれて・・・の生活なのですが、
専ら「猫派」の様です。

「ねこちゃんとー、うさちゃんがすきー☆」って言うので、

「わんちゃんはー?」って聞くと
「ペロペロするからイヤー!」とのコト。

どうも、犬たちが顔をペロペロ攻撃してくるのがイヤみたいです^^;


なるほどね〜。


私は・・・どっち派なんだろ・・・

ムズカシイ選択です^^;






  にほんブログ村 写真ブログへ

ご訪問&応援、いつもありがとうございまーす☆☆

お手数ですが、本日もポチっ☆としていただけると
とっても&とっても嬉しいです♪♪



*プレゼント企画開催中 & お出かけphoto 2*

 只今、プレゼント企画開催中デス♪♪

詳しくはこちらをご覧くださいマセ^^ → 
click!

いつもご覧くださっている方々も、
お久しぶりにお越しくださった方々も、
初めてお越しくださった方々も
ぜひともお気軽にご参加くださいね〜♪


ご応募受付は終了いたしました。




プレゼント企画にご参加&ご応募くださっている皆様へ♪

今回、「プレ企画」のブログのコメント欄にてのお返事は
割愛させていただいておりますm(- -)m
どうぞ、ご了承くださいマセ・・・*


本当に皆様ありがとうございます〜☆☆

抽選日まで、いましばらくお待ちください**






さてさて・・・

本日は一昨日に引き続き、ちょっとした「癒しphoto」を☆
というか、ZOO photo??w

今日は一気に動物たちのphotoを公開いたしま〜す♪

最後までどうそ宜しくお付き合いの程を・・・☆



まずは、ヒツジさん・ヤギさん・ブタさんから♪

ちょっとノイズを加えてフィルムっぽい仕上がりにしてみました☆



ヒツジって、普通に草食べてるだけなのに
なんでこうもオシャレな被写体なんだろ・・・




角が引っかからないように器用に頭を回しながら
柵から顔を出してきてモグモグモグ・・・


このブタさんたち・・・
写真だからではなく、実際もこのまんまずーっと固まってたんです!
ちょっと衝撃でしたw



続きは「続きを読む」をclickしてくださいネ♪

続きを読む >>
*プレゼント企画開催中 & お出かけphoto 1*

 只今、プレゼント企画開催中デス♪♪

詳しくはこちらをご覧くださいマセ^^ → 
click!

いつもご覧くださっている方々も、
お久しぶりにお越しくださった方々も、
初めてお越しくださった方々も
ぜひともお気軽にご参加くださいね〜♪


お待ちいたしておりま〜す^^


ご応募受付は終了いたしました。




プレゼント企画にご参加&ご応募くださっている皆様
そして新たにご参加&ご応募くださった皆様へ♪

今回、「プレ企画」のブログのコメント欄にてのお返事は
割愛させていただいておりますm(- -)m
どうぞ、ご了承くださいマセ・・・*


本当に皆様ありがとうございます〜☆☆


+お知らせ+

プレ企画の応募期間につきまして・・・
ほんの少し変更をさせていただいております。
詳しくはこちらまで♪ → 






さてさて本日は・・・

なかなか編集が進まず・・・UPできなかった写真達^^;


久しぶりにちょっとばかり癒しの(?!)写真達をどうぞ〜♪


先月、姪っ子を連れて、神埼郡にある
「ヨーデルの森」へ行った時の写真達です☆

ボチボチ・・・UPさせていただきますね♪



まずはこちらから〜♪



この日、メチャメチャお天気がよくって、空も真っ青!
とっても清々しい気候でした♪

小人さんもお出迎えしてくれましたヨ☆



こちらはフラミンゴさん〜♪


この写真、かなり背景がボケてますが・・・
望遠レンズ使用とちゃいますよ〜!
驚くことなかれ、
実は手を伸ばすと触れちゃう位近くで撮影したものなんです。

人馴れしてるらしいんですけど・・・
やっぱ近づいてくるとちょっと怖い^^;
因みに姪っ子は怖すぎたらしく、固まってましたww

この写真を見せると、1か月程経った今でも
「怖いね〜!」って顔をしかめながら言いますw
相当怖かったんやろな〜^^;



そしてお次はあひるさん〜♪

この写真、久々のヒットかもw

メチャメチャべっぴんさんでしょ〜?
勝手に女の子って決めつけてるしw



そして本日最後のphotoは風景を☆



徐々に紅葉し始めた木々たち☆

メッチャ空気も新鮮で、心が洗われる感じがしました♪


やっぱ自然って・・・・いいな☆



明日も癒しphoto・・・続きます♪





ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 写真ブログへ 

ぜひぜひポチっとクリックしていただけると
とっても&とっても嬉しいです♪

いつもありがとうございます!!


*いい歯の日*




今日、11月8日は「いい歯の日」

人間と同じく、ワンちゃん&ネコちゃんも同じくです☆


でもなかなか歯磨きまでは・・・と言うのが正直な所(汗)
飼い主さんたちのお気持ち、よ〜くわかるんですが・・・

何とワンちゃん&ネコちゃんの3歳以上の約8割が
何らかの歯周病の症状を訴えているのが現状で・・・

すごい割合ですよね〜、これって!


ワンちゃん&ネコちゃんはお口の中の環境が人間とは違うので
虫歯にはほとんどならないんですが、その代わりに
歯石が人間の約5倍の速さで付着するんですって!


「歯磨きはしていないけど、デンタルガムは与えています♪」
とおっしゃる方も多いんですが、
補助的に使う分にはいいのかもわかりませんが、
やっぱり歯ブラシでの歯磨きに勝るものはありません!


でも急に「よし、やるぞ!」と歯ブラシを口に突っ込んだりすると
嫌な行為になってしまって悪循環・・・


なのでまずはお口を触ることからスタートです♪



ちなみに家の子たちは、時間のある限り1日1回の
歯磨きを心がけてやっています♪

お蔭様で今の所順調&順調☆


継続は力なり!ですね(^^)v



因みに、今日のお写真は、家の子たちが愛用している
歯ブラシと犬・猫用の歯磨きジェルです。

めっちゃお気に入りで、箱をカタカタ鳴らすだけで
飛んでくるんですよ〜♪


ワンちゃん&ネコちゃんを飼われている方は
ぜひぜひ歯磨き、チャレンジしてみてくださいね〜☆


ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 写真ブログへ 

ぜひポチっと応援クリックしていただけると とってもうれしいデス♪

*nyan*



こっ、こんな所に捨て猫が〜っ!!

ってウソ、ウソw


家の末っ子3兄妹の内の1匹、ミルク坊ちゃんです☆


処分しようと思ってベランダに置いていた空の段ボール箱。

その中に全く違和感なくひっそりと身を潜めているミルク。

あまりにも滑稽だったので思わずパシャリ☆




この子は人一倍(いや、猫一倍?)ビビリというか怖がりさんというか・・・
ホントに神経質な子なんです。


手のひらに乗る位小さな赤子から私たちの手で育てたと
いうのに、何故に〜???

まぁ、性格もあるのかも・・・ですが(汗)


自分から近づいてくる分にはいいんですけど、こちらから近寄ると
ササッと逃げてしまうので・・・

この撮影時もかなり慎重に。




なのにmomったら、ちょっかい出すし!!


お蔭で逃げられてしまった・・・(凹)


動物写真は一瞬が命取りです(汗)






ランキングに参加しています♪
ぜひぜひポチっ!!っとクリックをお願いいたします☆
↓     ↓     ↓
にほんブログ村 写真ブログへ  

更新の励みになります☆☆☆

*Happy birthday*



久しぶりの・・・ペットの写真&話題w



今日は家の愛犬、次男坊である慎太郎の誕生日♪

早いもので・・・今日で5歳になりました☆

長男坊の孝太郎とやっと今日で同い年です♪


一番最近の2ショット写真&ブログはこちらへどうぞっ♪ →

そういえば、孝太郎の誕生日日記書いてないな、私(汗)
孝太郎、ごめ〜ん!!




5歳ということは・・・
人間に換算すると大体34歳くらいでしょうか。


そっかぁ・・・私と歳近いやんw

いつまでも子供やと思ってたけど・・・
えぇおっさんと言うことやね、君も(爆)


でもまぁ今の所大きな病気もせず元気でいてくれて嬉しい限りです♪

キャバリアだけに循環器の病気がそろそろ心配ではありますが・・・

これからも益々パワフルに、君らしく・・・☆
一緒に毎日をenjoyしようね♪



ランキングに参加しています♪
ぜひぜひポチッとクリックをお願いしま〜す☆
更新の励みになりまっす!!

にほんブログ村 写真ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ