<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


*第2回プレゼント企画開催中&Peace*



 只今、プレゼント企画開催中デス♪♪

詳しくはこちらをご覧ください^^ → 
click!

いつもmy blogをご覧くださっている方々も、
お久しぶりにお越しくださった方々も、
初めてお越しくださった方々も
ぜひともお気軽にご参加くださいね〜♪♪



プレゼント企画にご参加&ご応募くださっている皆様へ♪

今回「プレ企画」のブログのコメント欄にてのお返事は
割愛させていただいておりますm(- -)m
どうぞ、ご了承くださいマセ・・・*

本当に皆様ありがとうございま〜す^^♪♪
抽選日まで、いましばらくお待ちくださいね**

ご応募受付期間 終了いたしました。




そして本日のphotoはこちら★

 

Peace

このアジサイphotoを撮影しながら
ふとこの言葉が頭の中をよぎりました。

上から見下ろすと、何だか不思議な気分。

まるで人がいっぱい集まっているような
たくさんの国々が集まっているような・・・

地球を見ているような***



4種類の色違いのあじさいが揃うなんて・・・
かなりテンションUP−*

因みにうす紫色の様なピンク色の様な右側のコは
現在、我が家の庭に咲いてるアジサイです^^

去年は淡いブルーの花が咲いたんですよー!!

すごく不思議ー★☆★

我が家のちょっとしたミラクルですw


* * *

ランキングに参加しています*

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

励みの1ポチ★
どうぞ宜しくお願いいたしまーす♪♪

*待ちわびて・・・*

 


I'm waiting...




* * *

参加しています*
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村
1ポチしていただけると
とっても嬉しいデス*

更新の励みになります***

*I pray...*




皆の幸せを

心から祈って・・・*






* * *


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています*

ぜひポチリ★応援クリックしていただけると
とってもとっても励みになります!!


*koi-bumi*




大好きなバラ写真と一緒に・・・

ちょっとラブレターを書いてみました。



なぁんてw




気持ちをクリアにするのって
なかなか難しい・・・




すごく不器用なワタシです・・・





そしてまた、なんてシンプルな写真なんでしょ!




私らしい作品&写真

私らしいカラー

私らしい世界観・・・



どうやったら作り上げる事ができるのかな〜と


こちらもまた・・・難しい課題デス



ランキングに参加中デス☆
にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ 
 お手間ではありますが・・・
ポチっとクリックしていただけるとHappyです♪

*Ma sensation*






Je veux te voir ・・・








にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
ぜひぜひポチ!っとクリックをお願いします★
更新の励みになります♪♪

*十五夜*

今日は十五夜ですね☆

午後は久しぶりの突然の雨に驚きましたが・・・

何とか雲の隙間からお月様のお顔を見ることができました。




さて

お月様に何を願おうかな・・・







アナタニ アイタイ・・・






にほんブログ村 写真ブログへ